※当ブログはリンクフリーです。転載する場合は、転載元の表記をお願いします。

※閲覧不能時の緊急告知用のブログ…ブックマークをお願いします 

  電子出版に当たっての免責事項…こちらをご覧ください     

再検証|高円宮久子(後)

スポンサードリンク


再検証|高円宮久子(後)

民間妃最悪の策謀家、今後は坂を転がり落ちる人生、転載フリー

それでは、命式を見てみましょう。

四柱推命鑑定命式|高円宮久子妃 

 

総合所見|異常に強い性欲。三人の娘のことで苦労する。過去の悪事のツケを払う大変な残りの人生

・1個の戌と2個の未が二重に刑「けい」を形成します。目下の物から裏切られる暗示です。娘たちから裏切られるのかな?

・この刑「けい」の為に天乙貴人が死んでしまいました。

・亡神は凶星の偏印と並ぶので薄情な性格でしょう。

・寡宿が2個もあります。何かと露骨なふるまいをするが2倍なので、強烈でしょう。皇后さまと似ています。女帝は自分の性格に似ている久子卑が余計可愛いでしょう。

・2個の正官と偏官が命式中に共存します。

・【官殺混合】浮気妻の星です。

・夫存命中はいざ知らず、未亡人になってからは、日本サッカー協会のチェアマン、川渕三郎との、二人きりでの、ゴルフ、川渕の誕生パーティーの余興でマリリンモンローの格好をして参加者を驚かせずなど、川渕とは十分男女の関係を推測させる関係でした。

兎に角、戦後、民間妃を入れるようになってから、皇后さまを筆頭に、週刊誌にバッシングされたり、笑いものにされる民間出身妃が多すぎます。

この久子卑、旧姓は鳥取久子ですが、貞明皇后の血を引いているというのが本当に信じられない。

・偏官と劫財が、干合を形成します。両凶星の意味が薄まり、思いがけぬ発展をします。

・2個の正官が、それぞれ正財2個と劫財1個と、6本のパワーラインを形成します。事業を起こしてそのトップになる暗示です。

・偏印が孤立しています。時間のきちんとしてない、水商売の様な仕事が向いています。元赤坂2丁目【クラブ高円宮】なんてどうでしょう。ロイヤルな気分を味わえて、時には娘も出店するなんてのは。

・2個の丁と、1個の壬が、二重に干合を形成します。木化する。淫迕の合で、性欲の塊です。もう62歳ですが「まだ現役」でしょうか?興味あるところです。

・戊と癸が干合します。火化する、無情の合、【冷血美人の干合】です。

31歳のご婚約以前は、経験は豊富だったでしょう。

宿曜占星術

二十八宿は鬼宿で、奎宿(けいしゅく)の今上両陛下とは、【栄・親の関係】で最高の相性です。

可愛がられ、女帝が密かに計画する【愛子女帝化クーデター】を実行に移すときは、必ず声がかかるでしょう。

ちなみに悠仁親王は危宿で、祖父母に当たる今上両陛下の奎宿(けいしゅく)とは【安・壊の関係】で破壊縁に当たります。

悠仁殿下が祖父母を破壊する方なので、千代田には決して可愛がられることは無いでしょう。

むしろ【愛子を女帝にするために】暗殺される確率が高い。

秋篠宮には「千代田訪問」は極力避けたほうが良いでしょう。

 

7年間の運気を見てみましょう。

2015年 

乙未 傷官 

けじめをつけられる厳しい年でした。その証拠に一番結婚可能で、売りに出せる次女を出雲大社に押し込みましたが、半年ほどで、娘は東京に戻ってしまいました。

2016年 

丙申 偏財

付き合いが良くなる年でしょう。

2017年 

丁未 正財 

財布の紐が固くなる日ですが、丁未の丁が命式中の2個の未と合体して、丁未が2個できます。2個の羊刃を招き入れます。年運にはそもそも丁未ですから、最初から羊刃が一個あります。

この年は一年で合計して3個の羊刃が有ります。羊刃は2個以上あると、暴漢に襲われたり、不慮の事故に遭いやすいです。丁未だから、未月が危ないです。初夏の7月に要注意という事です。

この人は、それだけではなく、前の記事で書きましたが、2017年は3人の娘が三人ともギブアップの状況でした。

★という事で、久子卑も2017年がターニングポイントでしょう。

2018年 

戊戌 偏官 

忙しい日でしょう。

2019年 

己亥 正官 

思い通りになる日です。

2020年 

庚子 偏印 

この年から2年間の空亡です。ひどく悩む一年でしょう。

2021年 

辛丑 印綬 

空亡2年目です。しかもツケを払わせられる厳しい年です。

彼女の大運を見てみましょう。

60歳~70歳 

乙丑―傷官―衰 

彼女は子丑空亡なので、大運空亡です。しかも十年間、傷官の気がおおうので、けじめをつけさせられる地獄のような十年間でしょう。

70歳~80歳 

丙寅―偏財―病 

付き合いの良くなる偏財の10年ですが、十二運を見ればわかるように、直前の大運から、衰→病と十二運が弱くなっています。何歳まで生きるかわかりませんが、民間から末端宮家に入内したころの勢いが嘘のような、衰えて悩みの多い晩年となるでしょう。

【サッカーW杯日韓共催】【雅子入内】と日本の皇室を破壊してきたことに対する天罰でしょう。

以上

スポンサードリンク

関連記事と広告


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?