米中がこっそり手打ち・アメリカに騙されるな

アメリカに騙されるな

米中貿易トップ 官民の作業部会設置で合意

テレ東BIZ【モーサテ】

2023年8月29日

米中貿易トップ 官民の作業部会設置で合意

 

アメリカに騙されるな

日本や韓国、台湾に知らせずに「米中貿易戦争」はこっそりと「手打ち」をしようとしているぞ(怒)

アメリカ側

ジーナ・レモンド商務長官

・1971年5月生まれ(52歳)

・ハーバート大卒、イギリスオックスフォード大学留学 イェール大学ロースクール卒

・弁護士、ベンチャー起業家、ロードアイランド州知事

・民主党員

 

中国側

王文濤(おう ぶんとう)商務部長

・1964年生まれ(59歳)

・復旦大学(ふくたんだいがく;上海)卒

・実務に長けた官僚政治家

 

【アメリカのオバサン長官の異様な態度(怒)】

交渉相手と会議で対峙して「顎を突き出す」とは少なくとも日本のビジネス界では「交渉に来ているのか?」「喧嘩に来ているのか?」判断に困るだろう。

 

【中国商務長官も不愉快そうな表情】

なんだこの「毛唐の女は(怒)」とでも言いたそう

 

【日本にも断らずに勝手に妥協】

勝手に合意するなよ(怒)

 

【米中で細かい交渉日程も決定】

 

【半導体など戦略技術の情報交換も決定】

日本は中国との「政経摩擦」を解消しないと米中の挟み撃ちに遭うぞ(怒)

 

【何がキャンプデービット合意だ(怒)ふざけるな❣】

大統領の梅田は日本と韓国、台湾を「盾」にして中国と戦争をさせようとしている(怒)(北朝鮮を入れれば)まるで大日本帝国じゃないか❣日韓台は気を付けないと梯子を外されるぞ❣

以上

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?