失敗に終わった アベノミクスと 新自由主義の残党

アベノミクスとは➃: 失敗に終わった アベノミクスと 新自由主義の残党

アマゾンへ

安倍晋三氏が総理を辞職し、華々しい政治劇場が終わった。パフォーマンスと印象操作に明け暮れた報道が干上がった今、川底に見えるのは、国家統計の捏造など、あさましいばかりの汚職と犯罪の証拠の残骸である。

安倍長期政権、アベノミクスとは何だったのか。それは政策ではなく一部のグループの為の利権だったのではないのか。

第一部 失敗だったアベノミクス・悪夢の民主党政権のほうが成長率が高かった

第二部 トヨタ栄えて国滅ぶ

第三部 逃げ遅れた新自由主義の残党たち

第四部 岸田政権はアベノミクスを完全否定

朝日新聞が、国交省の統計を独自に修正した結果、過剰計上は5兆円だったという。長期政権の間、マイナス成長だったのは間違いない。我が国が、世界第三位の経済大国ですらない可能性も出てきた今、第二の敗戦を迎えたと言える。

日本再生は、宏池会・岸田政権に託すしかない。

アベノミクスを全面否定した岸田総理は、国民の期待に応えてくれると思っている。

※表紙のデザインが変わることがあります。自動更新されない場合は、お手数ですがアマゾンのヘルプセンターへご連絡ください。

アマゾンへ

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?