高円宮絢子と守屋慧➃人物像と懸念されるこの結婚の未来
それでは、守谷慧氏の命式を見ていきましょう。
四柱推命鑑定命式|守谷慧
総合鑑定|44歳までが「人生の華」、結婚は上手くいかない可能性
十二運を上から見ていくと、死、病、病、衰で、極め付きの「身弱」です。
日柱の天干が3月生まれの丁(蝋燭の日)です。
まだ寒く、寒風も吹くので、火が消えそうになります。
従って、月令は得ていません。
★命式の構造自体は非常に弱いです。
≪取柄は「方合(ほうごう)」があるくらい≫
四柱推命のケーススタディには、もってこいの命式です。
「方合(ほうごう)」とは
十二支を季節によって、4グループに分けたものです。
➀寅(2月)卯(3月)辰(4月)・・・春の季節
➁巳(5月)午(6月)未(7月)・・・夏の季節
③申(8月)酉(9月)戌(10月)・・秋の季節
④亥(11月)子(12月)丑(1月)・冬の季節
この4グループのいずれかが、命式中に揃うと、命式に強さが増すといわれます。
一瞥してわかるように、彼には、「寅卯辰」の方合が2組成立します。
よく似た「三合」ほど強力では有りませんが、命式中に方合を持つ人は、人生に一度は、有名になるようです。
芸能界を追放された、TOKIOの山口達也にも有りました。
★田舎知事風情で、「加計問題」で、安倍政権を倒そうとする、愛媛県知事の、中村時広にも有ります。
ただ、三合ほど強く、成功を約束するものでは有りません。
≪印星殺の成立≫
偏印が2個、印綬が2個有ります。「ケネディ家の呪い」シリーズで、多くの実例の有った「印星殺」の成立です。
印星の行運(大運、年運、月運、日運)が巡ってくると、不幸が起きます。
母、希実枝さんを2015年に失っています。
2015年は、ズバリ、彼にとっては偏印の年でした。
二重人格性の星の劫財が有ります。DV夫になる可能性が有ります。
吉凶星にも薄情の星の亡神が有ります。
好色の星、咸池が2個も有ります。父親が「ノーパンしゃぶしゃぶ官僚」ですが、遺伝したのでしょうか?
父親と、息子に、生物的な遺伝が見られるように、不思議なもので、父と息子の命式はよく類似点が見られます。
ただ、この人、どう見ても、「精力絶倫」には見えません。やはり、ゲイなのでしょうか?
そういえば、千家国麿さんは、ハードゲイでしたね。
宿曜占星術
彼の二十八宿は角宿です。頑固な職人肌です。
絢子さんは柳宿なので、【危・成の関係】ですれ違い縁です。
子供ができなければ、関係は冷めていくでしょう。
≪成功例の少ない「空亡期間中」の結婚≫
彼の年運を見てみましょう。
・2018年 戊戌 傷官―空亡
・2019年 己亥 食神―空亡
・2020年 庚子 正財
・2021年 辛丑 偏財
何と、今年は、空亡で、年運は傷官でけじめをつけられる年です。
★どの専門書でも書いてある通り、「空亡期間中の結婚」はご法度です。
夫婦のいずれかが、空亡の時の結婚で上手くいった例を、私は見たことが有りません。
★加えて、記者会見の話が、事実だとしたら、二人が、紹介により交際を始めたのは、昨年12月とのこと。
絢子女王は、申酉空亡なので、今年の節明け2月4日までは、空亡でした。
「夫婦ともに空亡期間中の出会い」というのは、最凶です。
大運を見ると、
24歳~34歳
甲午―印綬―建禄で、命式、年柱の寅と大運の午、年運の戌で寅―午―戌の三合火局の成立です。
彼は、「巨大なババ」を引いてしまった恐れが有ります。
おまけに、明治神宮の挙式が、10月で、戌の月、三合が二重になります。彼の生命が心配です。
来年2019年から、夫婦間のいざこざが増えるでしょう。
そして、彼の空亡が明けても、2020年は、34歳です。
大運を見ると、
34歳~44歳 乙未―偏印―冠帯、24歳~34歳と同じく「印星の大運」です。
悩み苦しむ偏印ですから、真剣に自分の人生のありかたを考え始めるでしょう。
最後に彼を誉める点は不良債権女王を娶って、「財政再建」に貢献したこと
でしょう。まさに、「身を捨てて「仁」を為す」です。
退職一時金の1億数千万円はむかつきますが、一生、皇室に棲みつかれて、国家財政にパラサイト(寄生者)され「タックスイーター」になられるよりはましです。
彼の事を、「ノーパン王子」ではなく「不良債権回収王子」と呼んであげましょう。
≪皇室史上、最凶の「地雷女」高円宮久子≫
➀夫を早死にさせた。(高円宮憲仁、享年47歳)
➁「縁結びの神様」の出雲大社のメンツを潰した。
彼女の死後、日本史の教科書に載るでしょう。
以上