無限拡散|井沢満(166)井沢に成りすますアネザイチカ達

165からの続きです。

《井沢満はやはり死んでいるのではないか?》

井沢は、「皇室画像全般掲示板」に、毎日書き込んでいたが、定点観測すると、書き込む時間帯は、深夜、日付の変わる頃から、明け方7時くらいまでが多かった。

ここ数週間見ると、午前0時から、午前7時までの書き込みはほとんどない。

そして、今までは井沢の書き込みだと思われていたのが、真島久美子(通名細野久美子)や、アネザイチカの「井沢に成りすました」コピペであることが分かった。

 

スポンサードリンク



 

 

井沢満に成りすまし、皇室全般画像掲示板で暴れる、トーイツ・キョッカーズ

①ブッブ

元原稿は、昔井沢満が書いたものかもしれないが、井沢満の臭気がない。

淡々と貼られるコピペで、井沢満に成りすました別人がやってるのだろう。

 

②変態小説

3点リードで書かれているので、井沢満と思われたが、アネザイチカも3点リードで書く。

井沢満天の、変態小説のコピーの可能性もある。

 

③ヒャハッハー

 

④佳子様誹謗トピ

真島や、朝鮮女のアネザイチカは、よほど、若くて美貌の日本の内親王・佳子様が憎いのだろう。

かなり前、アネザイチカ=手相見姉さん=ナルズ=夢の宮であること、統一教会であることを、揶揄した書き込みが上がった。そのあと、半日、ナルズは凍結していた。図星だったからだろう。

その後、速攻で、ナルズ=アネザイチカ=統一教会派にとって、都合の悪いコメントを隠すため、大量投下したコピペが、これと同じ内容だった。だれが投下しているかは、お察しだろう。

徳仁一家のトピには貼らない。かならず、秋篠宮家のトピに貼っている。

やっているのは、真央ちゃんファンを装いながら、デニス・テンに発情する、羽生ヘイターの、アネザイチカに違いない。

 

④ふぶきに、なりすまして、「くやしいか?」「ボイン」に「合体」

 

⑤古臭いセンス、いったい、おまえらの年はいくつなのか。

天災バカボンなどのイラストも投下されているが、絵やセンスが、とにかく、古臭い。

赤塚不二夫世代だろう。年代的に、「大人気作家」真島先生や、ぴよ、なら、ちょうど年代が合う。

 

⑥マンシッカ=手相見姉さんの「検証」炸裂(笑)

フィギュアスケート検証の手法を持ちこんでいる。

やれ、外国の王妃と雅子の差が凄いとか、雅子はデブだとか、何かにつけ、「形」を非難する。ここが朝鮮人と日本人の違いだろう。

日本人が雅子を非難するのは、謙虚さ、慈悲深さ、清貧なライフスタイルと、宗教学術の研鑽を求められている皇族であるのもかからず、雅子がそれを理解していないことだ。

雅子が嫌われ侮蔑されているのは、公私のけじめのなさ、努力をしないで病気を言い訳にさぼりとおしている懶惰な性格と生活、であって、皇族の妻として役目を果たしてるのなら、デブであっても、多少無様な礼儀作法であっても、非難はしない。

 

中指に反応するのは、なりすまし朝鮮人や、左翼の本能なのか?

ちなみに、でれでれ草さんによると、左右のコラは、「筆の癖が、同じだと思う。同じ人がやってるのではないか」とのことだ。

 

⑦「でれでれさんでしょ」「伏見さんでしょ」

いいかげんにしろ(怒)

 

⑧見分けのつきにくい画像を、あえて並べて、偽物と叫び、かく乱させる

その目的は、皇族の偽物説をかく乱し、偽物説を消滅さえることである。

ちなみに、この偽物だと言ってる右の写真は、

この時のものではないのか?

でれでれ草さんに確認したら、「この眞子様は、目じりが魚のしっぽのように二つに分かれているから、本物ではないか?」とのことだった。

 

 

井沢との違い

井沢にとって、ブログや皇室掲示板で暴れるのは、変態の本能に基づいた排泄行為であった。

そのため、井沢の書き込みは、kanegonにせよ、井沢満天にせよ、掲示板での書き込みにせよ、ド変態の臭気が隠せなかった。

しかし、今、暴れているやつらには、朝鮮女巫女の狂気は漂うが、井沢の臭気とは違う。

本能でやってるか、作戦でやっているかの違いがある。別人だろう。

 

井沢派創価朝鮮工作員は撤退。北朝鮮系統一教会工作員チーム(トウイツキョッカーズ)のみ

従って、現在皇室全般画像掲示板での「日本の皇統の断絶」を狙う工作員は、井沢派創価朝鮮工作員は撤退して、北朝鮮系統一教会工作員チーム(トウイツキョッカーズ)のみとなった。

皇室全般画像掲示板の「正義派」の紳士、淑女、鬼女の皆さんも、真島久美子(通名細野久美子)やアネザイチカに幻惑されずに、連中を掲示板から駆逐してほしい。

ヤフコメはそもそも「朝鮮掲示板」、ガルちゃんは「創価掲示板」で純粋日本人が「日本の正しい皇統」を守るための議論の場は、今や皇室全般画像掲示板しかないからだ。

まだまだ続きます。

無限拡散|井沢満(167)「生体反応」(上)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?