ジャニーズつぶしの主犯㉗ ソニーという恐ろしい会社

ソニーという恐ろしい会社

御質問に答えて;Flash記事の評価

東山紀之に近隣住民激怒 “自宅ガードマン” が立ち小便…木村佳乃は “ジャニーズ買収計画” と “テレ朝の恨み” 案ずる日々【写真あり】

(SmartFLASH)

#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0d3f016ec67f605430b546a42a65d740bff751c?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20231107&ctg=ent&bt=tw_up

以上

 

今回の「ジャニーズ危機」で日々よく頑張ってくれているジャニオタのフォロワー様から質問が有ったので実際に記事を読み私なりの評価を書いてみます。「評価」と言う言葉を使用したのは、そもそも週刊誌記事の「真偽」を問うこと自体あまり意味がないからです。出版社によりますが特に「文春」や写真誌はそうです。

 

【結論;記事の目的は東山氏の「人格」を貶めること】

世間の社会人で「人格者として評判の良い人物」は多数います。しかしそう言う人でも組織内で意見を聞くと必ず100人に一人は「私はあの人は嫌いだ」と言う人はいます。

今回はテレ朝内の少数の「アンチ東山」の意見を100倍に「膨らませて」書いたものです。同時に「合わせ技」として東山氏の自宅近隣で東山家を敵視する「実在するかどうか確かめようのない隣人」を登場させてテレ朝同様、話を100倍に膨らませて書いている。要するに「公私両面」にわたる東山氏に対する人格攻撃です。

 

【目的は「福田社長就任」の後押し】

これもでもかと言うぐらい東山氏の人格を公私ともに「貶める」。何も知らない国民、ジャーニズ危機に関心のない国民、自分の頭で物事を考えないB層国民は「やっぱ新社長は福田でなきゃダメじゃん」事務所とファンは何をごねているんだと言う悪意による印象操作です

 

【おまけとして「噂」の情報を載せた】

ここまでだったら「ただの悪口」だから消費者は雑誌を購入してくれません。それで最後に、レコード会社による連合出資計画と言う「根拠はないが好奇心を刺激する噂」を載せて「購買意欲」をそそったのです。

 

吉本興業方式とは

株式を公開していた吉本興業が2009年「乗っ取り」を防ぐために株式を非上場化しました。非上場化する為には上場している自社株を市場から買い戻さなくてはなりません。しかし吉本には資金が無いので、民放キー局や大手広告代理店が資金を出し合って共同で株を買い取りました。

 

【現在の吉本興業の株主構成】

フジ12・13%、

日テレ8・09%、

TBS8・09%、

テレ朝、8・09%

となっており未だ創業家の吉本、林両家が40%株を持っています。

お笑いをやる吉本興業は持ち株会社の100%子会社で売上は年間で(2009年)58億しかありません。ジャニーズは推定年商1300億以上です。

 

【Flashはジャニーズも同じ方式を取れと言っているが絶対NG】

ジャニーズもソニーなど縁の深いレコード会社が、共同で出資すればいいわけです。そして『SMILE‐UP.』はこの “売却” による利益で補償をおこなえばいい。実際、水面下でこうした動きがあると聞いています。・・またソニーが出てきた😡

 

ソニーと言う途轍もなく恐ろしい会社

前回のツィートで語り切れなかった事なのでその続きとして読んで下さい。一度に話すと読者が混乱するので時間差を置いたのです。

ジャニーズつぶしの主犯㉑ 福田淳氏再検証 菅・竹中の兵隊だった

 

【日本人社長が何一つ決められない会社になっていた】

指名委員会等設置会社とは何か?

2002年、小泉政権の時の会社法改正で導入されました。押さえておくポイントは竹中平蔵が経済再生担当大臣の時です。ソニーは指名委員会等設置会社です。

竹中平蔵と二人三脚で「会社法改悪」をやったのはこの男です。野村修也とかけてなんと解く「ライドシェア弁護士」と解く。その心は「白タク弁護士、無免許営業」

 

【明治以降最低最悪の会社法改正😡】

ソニーは直近の有価証券報告書で「当社は指名委員会等設置会社である」と高々に宣言しています。

 

【三つの委員会にはどんな権限があるか?】

先ず指名委員会。取締役の選任と解任を決定する権限。「A社長、あなたはもうおやめなさい。後継者はB専務に決めましたから」社長を自由に解任し、後継者も今の社長に決めさせず自分達の茶坊主を指名する。3人とも社外取締役ですが一人外人がいます。

ソニーの絶対君主はイギリス人女帝 ウェンディー・ベッカー

 

【ソニー社長の生殺与奪の権を握るこの外人女性は?】

出たイギリス人😱BBCとつるんでたのこの女や😡更に質の悪いのはCIAの下部組織のマッキンゼーの出身です。しかもパートナーですからかなり偉くなっている。

 

有価証券報告書の「取締役」の状況も掲載しておきます。

 

【報酬員会とは?】

役員個人の報酬の決定と部長以上の年棒の決定。A社長「今期の年棒は5億下さい」ウェンディ「ダメや君はせいぜい1億や」ウェンディが議長なので最終決定は彼女です。3人とも社外取締役、要するによそ者です。

ソニー→イギリス人重役→BBC→文春

 

【もう一人いる外人は誰か?】

ウィリアム・モロウ、このオッサンですが、ボーダフォンの役員です。もうお分かりですね。またイギリス人や。

ソニーグループがなぜ福田淳を推しているかわかるでしょ。「ジャニーズと言うシステム」を丸ごと乗っ取りたいからです。もちろんブランドもね。

 

ウイリアム・モロウの経歴も有価証券報告書から掲載しておきます。

かつての日本の官僚の「渡り(天下りを繰り返す事)」も真っ青な世界を股にかけた社外取締役ビジネスです🤬

 

【止めは監査委員会】

権限は取締役の職務執行の監査。監査と言うより「監視」と「外圧」「干渉」です。3人とも社外取締役で余所者ですがまた一人外人がいます。

 

【ジョセフ・クラフトとは何者か?】

この男です。「ハゲタカ」か?シャレにならんぞ。

 

【け、経歴がヤバすぎる😱】

アメリカ人でモルガンスタンレー銀行やないか😱ついに出たでDSが、ちゃんと仕事しろよトランプ支持のネトウヨは、これで英米ワンセット揃いましたね。

【監査委員会のエグイ権限】

会社のあらゆる業務全てに鑑賞できる事です。たとえば・・・・・・

A社長「社員の賃上げしたいんですが」

クラフト「ダメだ😜利益が減ってイギリスとアメリカに払う配当金が減るじゃないか」

A社長「設備投資したいんですが」

クラフト「ダメだ日本の人気アニメをパクって映画にしろ」

【サントリーとつるんでいたクラフト】

http://kohron.jp/archives/pdf/202011/202011_reray_08.pdf

日米ハーフ、しかもあの小泉純一郎の横須賀で生まれ、サントリーの赤玉ポートワインが大好きだと。この赤玉は混ぜ物で悪酔いすることで評判悪いんだよな~クラフトはUCバークレー卒からモルガン銀行入行だが、普通無理だろう「対日工作員枠」の可能性が大。

 

【係長程度の権限しかないソニーの日本人社長】

https://archive.md/sxPkJ

代表権だけは有るという事は、会社を経営する権限はないが、何かあったら「責任」だけは取らされるという事。哀れ😓

 

【ソニーの日本人社員はトップから末端まで全員英米の植民地の奴隷??】

頑張って社長になっても人事権すらない。汗水たらしてくたくたになって長時間労働しても果実と収穫は全部、偉そうにして全く働かないイギリス人とアメリカ人に持っていかれてしまう。こういう会社はソニー以外にも多数ありますが。

 

【福田を拒絶してもソニーに共同出資させたら終わり】

クラフト「A社長、緊急にこの仕事を完成させろ」A社長「?」クラフト「ジャニーズの版権と全ての知財の名義を二等分してアメリカ政府とイギリス政府に書き換えろ」これでジエンド。福田は拒絶されるとわかっているから、次の一手として準備している

 

日本取締役協会は「社外取締役」の派遣会社

拙ブログの過去記事と一緒に読んでもらうと、竹中平蔵とアメリカの日本企業の「乗っ取りの方程式」がよくわかります。

ジャニーズつぶしの主犯㉓取締役協会とは、超弱小の竹中の私的サークル

 

【日本取締役協会のHPより】

https://archive.md/DdlvC

日本取締役協会のHPの「よくある質問」のページですがやたら「社外取締役」と言う言葉が躍っていますね

 

質問に対する「回答」を開いてみると。「300名からなる社外取締役のデータベースを持っています」とあります。結婚相談所みたいですが、「取締役協会」と言うのは由緒ある「財界団体ではなく人材派遣会社」なのです

 

 

【竹中平蔵が作った「構造改革利権」】

この「財界もどき」は2002年に竹中とオリックスの宮内義彦が創設しました。そして「上場企業は全て社外取締役を置かなくてはいけない」と言うコーポ―レートガバナンスコードを策定して、その派遣元を「取締役協会」にして「竹中利権」として独占したのです。

 

【日本が憎くて堪らない竹中平蔵が作った二つの派遣会社】

一つはパソナでこちらは日本人の非正規労働と言う派遣会社。第二次安倍政権の2015年に労働者派遣法を改悪し「日本人の貧困化」を達成しました。しかし取締役協会は社外取締役と言う「高給派遣労働者」で日本人は竹中の仲間しか行けません。

 

【構造改革既得権益者】

統一教会の信者でもあったであろう竹中平蔵と冨山和彦には「新しい利権」が緊急に必要なのです。ソニーの二人のイギリス人とアメリカ人からは既に前金として成功報酬は受け取っているでしょうから

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?