【安倍派裏金幹部世耕弘成と近畿大学の「闇」】  巨額の私学助成金と時代錯誤の「4代の創業家世襲独裁体制」

世耕弘成と近畿大学の「闇」巨額な私学助成金👮‍♂️

世耕は世間の同情を買う為の「一世一代の名演技」の記者会見後離党した。近大で世耕の辞任を求める署名をしていて気になったので近大に対する文科省の私学助成金を調べて見てその額に驚愕しました。

なんとランキングTOP10の9位に入っておりその額約39億円だったのです😱

これも「安倍の腰巾着」と言われた最側近の世耕弘成の「文教利権」でしょうか?

 

近大への巨額の私学助成金交付の効果は表れているのだろうか?

私学助成金は一般に、医学部や理工学部などの「理工系」学部が多いほど交付額が多くなると言われます。実験や研究開発に日々お金がかかるからです。

早稲田に次いで2位につける我が母校、慶応大学は、医学部と慶応大学病院、理工学部、薬学部と農学部を除く「フルライン」の理系学部が有ります。

早稲田は理工学部しかなく医学部が無いのに慶應より私学助成金が多いと言うのも明らかに「安倍派の文教利権」でしょう。

安倍派のドン、森喜朗を始め、第二次安倍政権で文科大臣ポストを独占した、下村博文、松野博一、など安倍派には早稲田卒の議員が多いからです。

 

助成金交付の効果が有るのなら近大の入学志願者の質が上がっているはず

近大の理系学部の偏差値をチェックしてみましょう。提供は大手受験予備校の河合塾です。

おお!軒並み低いですね。驚愕です。生物理工学部、工学部、産業理工学部はみな、偏差値40代で50を割っています。

ムムム信じ難い、文系学部ならわかりますが、これみな理系学部ですよ。

普通なら最難関学部の医学部の合否を分ける偏差値が65で慶応の経済より低いです。慶応の経済は文系学部ですが数学は数ⅡBまで必須です。当然慶応の医学部に7ポイント以上差をつけられています。

大学時代、大阪出身の級友がいたのですが、大阪人独特のギャグが半分としても「病気になって救急車で近大病院に運ばれたら生きて帰れない」と言っていましたがなんとなくファクトで実感しました。

 

近大はFランク大学か?

大手受験予備校河合塾の定義ではFランク大学とは「偏差値50未満の大学」です。その定義で言うと近大は医学部を除く理系学部4学部は「Fランク」学部と言えるでしょう。

もっと具体的言うと

「特に「受験さえすれば合格できる確率が高い大学、すなわち事実上の全入状態にある大学」はボーダーフリー大学(BF大学)と呼称される。 また「ボーダーフリー」から派生し、低偏差値大学への呼称としてFランク大学(Fランク、Fラン)という言葉が生まれた。」

 

私学助成金と言う国民の血税39億円の無駄使いではないか?

日々、実験や研究の為に装置や機器、備品、材料が必要なので理系学部は運営にお金がかかるのです。

それを助ける為に補助しているのが私学助成金ですが学生の「質」が上がっていなければ「国民の血税投入効果」はゼロです。

 

近大は偉大なり

1970年代後半に人気を博したギャグマンガに「嗚呼!花の応援団」が有り、映画化もされロングセラーとなりました。

普段、漫画を読まない私もこの作品は大好きでした。作中の舞台の南河内大学のモデルが近畿大学と近大応援団と言うのが有名な定説です。

近大も「脱税犯の世耕一族」を永久追放したら、この漫画の様に全国トップレベルの私大に「大化け」すると思います。

 

 

我々が負担する消費税が近大の私学助成金に化けている👹

「消費税は社会保障の財源にする」と言う名分で安倍晋三は2度の消費増税(5%→8%→10%)を強行しました。

しかし安倍の死後、野党議員の調査で消費税収は一銭も社会保障に使われていない事実が明確になりました。消費税は法人減税の穴埋めだったのです。

 

消費税は使途を限定されない一般会計

本当に社会保障の為の財源ならば道路特定財源の様に「特別会計」で処理されるはずです。

ですから我々がインフレ下日々負担を強いられている消費税収の一部が私学助成金として「裏金脱税犯」の世耕弘成が理事(最高権力者)を務める近畿大学に毎年40億円近く支払われているのです。

近畿大学は和歌山の封建領主に支配される「中世の大学」😱

近大は創設者の世耕弘一以降、現在4代目理事長の世耕弘成まで全ての理事長は世耕家の直系血族が占めています。

理事長は人事権と予算権を握る独裁君主ですから「私物化」そのものです🥶広報部長も世耕の兄弟ですから「言論統制」もできます👮‍♂️

 

現在の近畿大学に文科省が学校法人格を認可していることに強い疑念

近代化以降、最古の私学の私の母校の慶應ですら学校経営に発言権を持つ評議員に福沢諭吉先生の血縁者は一人もいません。

早稲田も大隈重信の子孫はいないはずです。まさに近畿大学は「21世紀に有り得ない大学」と言えるでしょう。

駄洒落ですが「近大」は「近代」ではなく「中世」なのか?

 

世耕家には国税は捜査に入れないと言う「説」

この本のP47に「菊栄親睦会」についての言及があり旧皇族と縁戚にある4家には国税は入れないと言う記述があった。

鹿島建設、日本生命(弘世家)、裏千家、世耕家とあったが世耕一族に関してはネット上では確認できなかった。

評価の高いジャーナリストなので間違いは有り得ないと思います。世耕弘成が裏金か近大の経費を使用してネット上の情報を抹消したか、検索でヒットできなくしている可能性が高いです。

実際、今回一緒に処分された西村康稔が現に裏金の支出先で自分に都合の悪い情報を検索できなくする専門会社に委託していた事実が確認されています。

 

近畿大学が自浄能力を示すまで私学助成金の交付は停止すべき

自浄能力とは教職員と学生が協力して世耕弘成とその一族を理事長から退任させ未来永劫「世耕家」を大学経営から排除することです。

今の日本は「中世の暗黒時代」ではないのですから。それまでは私が納付した全ての血税(所得税、法人税、消費税)が近大の私学助成金に使われることを断固拒否する。

 

近畿大学の入学式は統一教会の集会によく似ている😱

※https://www.youtube.com/watch?v=0330Bx4i2lg

教祖然として顎を突き出してそっくりかえって出てくる理事長の世耕弘成。

およそ大学の入学式らしからぬK=POP風のダンスパフォーマンス。

登場する有名音楽プロデューサーと吉本芸人にも我々の血税が使われているのです👹

 

入学式ではなく「理事長崇拝」の入信式か?

そして「独裁者にして世襲教祖」の登場。会場を真っ暗にし、理事長だけにスポットライトを当てその偉大さを強調するのは「洗脳効果」を計算したカルトそのもの

そして自分の話と「偉大さ」に自己陶酔し、自らトランス状態に惑溺(わくでき)する世襲独裁理事長

そこに借りにも「教育事業に携わるもの」としての「裏金脱税」への罪悪感は欠片も感じられない

近大の入学式の模様はYou Tubeでフルバージョンでも視聴できます。

 

ソウルでの統一教会の集会との比較

※https://www.youtube.com/watch?v=3ItftPs5h7k

統一教会の地裁での審問が始まった日のソウルでの集会でもそっくりのダンスパフォーマンスが行われている😱

そして教祖、韓鶴子登場

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?