人気ブログランキングに参加中


・皇室 美智子皇后

【MI6、キャサリン①】天皇家断絶の為、不妊体質29歳の雅子を入内させた美智子、転載フリー

投稿日:

スポンサードリンク

2015年12月10日

伏見先生

お久しぶりです。
最近はまた、盛り上がってきましたね。(^^)

最近の投稿で、また過去に見たテレビとリンクする所が出てきました。

f:id:fushimiakimasa:20161028062602j:plain

李方子さまの事ですが、梨本宮伊都子様は皇后を嫌っていらっしゃいましたね?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%96%B9%E5%AD%90

美智子の入内が決まったとき、「日本も終わりだ」と言われたそうです。

f:id:fushimiakimasa:20161028062651j:plain

この婚礼は、宮家から打診があったようなことを書かれています。

でも、ずいぶん前に、ドラマ以外に真実を追究するドキュメンタリーもありました。

それはとことん追求された内容でした。

うちも戦争ではずいぶん被害をこうむりました。
当時の軍部は権力もありましたよね?

李方子様とは、女学校時代は、誰 もが東宮への入内を信じていたようです。

が・・・突然韓国への輿入れを強引に進められて、母上はいやいやだったようです。

なぜ軍法会議だったかな??大きな会議で矢面に立たされたかなのですが。。。

★「不妊体質」だったと言われています。

★【内鮮一体】言う名目で、不妊体質の妃を入内させて、最終的には韓国王朝の撲滅を試みていたのが日本軍だったのだそうです。

スポンサーリンク

 

その番組を見ていたときのことを思い出しました。思わず息を呑みましたから。

一般庶民の私は、あの時代にでも、上流階級の方たちには、不妊体質などを調べることが出来たのか?とため息が出ま した。

李方子様は出産されています。でも第一子は暗殺されました。

f:id:fushimiakimasa:20161028062736j:plain

その後もう一人生まれています。

不妊体質というのは誤診だったようでした。

やっぱり正確な情報ではなかったのでは?と思いました。

今でこそ医学も発達していますけど、あの時代ですから。

日本軍が韓国に仕掛けた謀略を、アメリカから仕掛けられていたのだと言うことなのですよね?

日本の天皇制度を破滅させたい人たちがいても不思議ではありません。

李方子さんのときも、仕組んだのは旧日本軍です。

皇后のときも、仕組んだのはGHQなのですよね?

あの時代ですから、不妊体質かど うかはどうして調べたのかわかりませんが。でも、十分破壊しています。

★雅子は妊娠しにくく、すでに29歳と言うのは、破壊させたいほう(アメリカと美智子)には好都合だったのではないでしょうか?

 

以上

f:id:fushimiakimasa:20161028062810p:plain

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキングに参加しています


※メールアドレスの欄は未記入でもコメントの投稿が可能です。

こんな記事も読まれています

1

【在日特権を斬る】何故、在日を強制送還できないのか?根拠となる、1991年日韓覚書と売国政治屋 写真は売国政治屋の中山太郎 読者の方から、「犯罪を起こした在日韓国人は韓国に強制送還できないのですか?」 ...

2

ネット界の仁義なき戦い、余命三年時事日記との抗争 ※2016年03月より半年以上にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。   2012年 08月 『余命三年時 ...

3

2015年4月1日   皆さんお元気ですか? 今日は、雅子の男性遍歴②です。 その相手は2003年にイラク戦争のさなか、非業の死を遂げた外務省奥克彦参事官です。 英紙はすかさず、「犯人は不明 ...

-・皇室, 美智子皇后

Copyright© 伏見顕正の政経塾と四柱推命 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.